爽快リフレッシュ!!ご存知ですか?また明日から頑張れる理由

社長にキャンピングカーをお借りて家族と倉橋に行って連休を過ごしました。

本当は聖湖あたりにキャンプしに行こうと思ってたんですが、四国に行ってる弟が帰ってきてお誘いがあったので、こっちにきました。

下界の暑さとはちがいオーシャンビューでなんか気分もすごく涼しく感じます(錯覚

今回、車も別荘も借りて、普段できないセレブな方々の生活を体験して「はぁ~ハイソだなこりゃ・・・」と、ため息がでます。

まぁでも明日からまたがんばれますよこれで。

歩いて行ける範囲でお店もないので、いろいろ買い付けてきましたが、夕飯は初めからバーベキューにすることにしてたので、予定通り火を起こして肉を焼きます!

なんかスミマセン。うちの息子が・・・

その他もろもろは弟家族がもてなしてくれました。

さすが飲食やってるだけあって手際も味も満足しましたが、おだてるとつけあがるので、

「まぁまぁ旨いんじゃない?」

 ↑ このくらいの誉めことば程度にしておきました。

デザートはうちの家族が用意しました・・

抹茶を立てて、雪見だいふくの上にかけたもの。

これがめっちゃうまいんです!

お店で売ってもいいレベルなんです!

簡単に作れて、しかもうまい!

究極のスイーツですね。

もう9月の中旬なのに花火好きの血が騒いだのと、みんなの強い希望で花火セットを買ってきました。

そして庭で花火大会が始まりました。 Let’s Fire!!

翌日の朝は、近くにスーパーがあるそうなので、歩いて行ってみました。

田舎の近くっていうのは結構離れていて歩いていくにはしんどかったですね。

※4~5kmくらいありました

まぁでも途中の景色はすごいよかったし、いい運動もできたのでOK!

あれは早瀬大橋かな?

今日のおやつは、今大流行のタピオカもつくってみました。

東京では何時間も行列を並んで食べてるとか・・・

倉橋をぐるっとドライブしてみようということで、みんなでキャンピングカーに乗り込んで出発しました。

お店があったら寄るつもりでしたが、下の地図で時計とは反対周りにすすんだら、近くにお店は無さそう。。

でも、ずっと海岸沿いだったのでとても景色はよかったです!

キャンピングカーについては、後ろの座席が広くとても快適みたいで、子供たちは大喜び!

ライトエースがベースということで運転もしやすかったです。

↓場所はこのへん


#