フリードユーザー:kokoの正直ブログ…20

|

こんにちは、kokoです。
記念すべき20回目のブログではありますが、
今回も勝手な話をさせていただきたいと思います。

最近、ちょっとだけ浮気心がにょきにょき出てきているというお話です。

みなさんは、“モデューロ”をご存知でしょうか。
車好きな方はよくよくご存知ですよね。
Modulo(モデューロ)は、ホンダアクセスというパーツ開発会社が手掛ける
ホンダ純正アクセサリーブランドです(アルミホイールのブランドとしてスタート)。

なかでも今、私が個人的に注目しているのが
FIT Modulo styleです。
https://www.honda.co.jp/Fit/webcatalog/styling/modulo/

モデューロは、走りの性能を追求したModulo Xとしてデビューしました。
この度紹介しているFIT Modulo styleは、上質感に磨きをかけ、デザインに特化したコンプリートカー。

小型の外車にしようかな~、かっこいいコンパクトカーに乗りたいな~、と思っている方にぜひお勧めしたい!
低燃費だし、維持費面でもおススメ。
N-BOXやN-VANのような老若男女問わず大人気のクルマとは少し違って
ニッチなファンの心をくすぐるクルマです。
大開口デザインとクロームメッキを多用した
フロントグリルが素敵(ハンサムなんですよ)な、ドレスアップカー。
一見するとFITとは思えないぐらい
正面から見た顔のボリューム感が違います。

ちっこいのに、かっこいいって、なかなかないですよね。
もちろんHondaセンシングがついていて安心!

走りの性能を追求したModulo Xシリーズは
S660、FREED、STEP WGNの3車種がラインナップ!
https://www.honda.co.jp/ACCESS/modulox/

フリードを愛してはおりますが、FIT Modulo styleは、
自分に余裕があれば、2台目に欲しい車です。
乗るなら、おしゃれして楽しみたいな!

#