N-VAN 大好評です!

|

自画自賛のようで大変申し訳ございません。
でも、でも
言わせてください!
N-VANが大人気なんです!

「今までの軽のボックスを少し大きくした程度なんでしょ」
なんて思われていたお客さまも、現物を見られると
「おっと、ほんとに中が広い」
「運転席の乗り心地もいいじゃん」とみなさん迷いを払拭されます。

そんな中、N-VANを納車させていただくタイミングに
立ち会うことができましたので、
突撃インタビューさせていただきました!

真っ赤なTシャツを着て、こんがりいい色に日焼けされたKさん。
「カープのファンかな?」と思いながら
営業がクルマの乗り方を説明しているときにお声かけすべく後ろに回ると
なんとTシャツに

がんばろう
小屋浦じゃけん
負けてたまるか
小屋浦じゃあ

と熱いメッセージが!

Kさんは西日本豪雨で被災された小屋浦の方でした。
「1階におったら胸まで泥で埋まって、命からがら2階に逃げたんよ」といい
「うそじゃないんよ。この間、新聞の取材も受けたんじゃ」
とおもむろに新聞を車から取り出して見せていただきました。
一面に載るKさん。
「わしの好きなカープと並んで新聞に載った」とちょっと照れながらも
うれしそうにされていました。

実は「災害当初は元気がなかなか出なかった」とKさん。
「いろんな人のおかげじゃ」と感謝を口にされ、
「やっと小屋浦町内の道が走れるようになったけんね、これから乗るのが楽しみじゃ」
とこれからについても、笑顔で話してくださいました。

当社としましては、N-VANで少しでもご不便が解消されたら何よりです。
また「復興にむけて、一緒にがんばろう!」と
改めて感じることができた、インタビューでした。
当社の営業の川崎も、
元気になったKさんを見て元気をもらって、いい笑顔です。

#