N-VANの人気の秘密は?

ここのところ、台風が立て続けにやってきて、どうなることかとひやひやしていました。

早くカラッと晴れた、秋の空を迎えたいものですね。

 

さて、先日お知らせさせていただきました

テレビ取材の件。放送日は、8月31日を予定しております。

弊社専属モデル(営業)の林が頑張って紹介しておりますので、

ぜひチェックしてみてください!

 

その取材で紹介しているのは、今大注目の軽バン、N-VANです。

ありがたいことに、発売と同時に人気爆発で

入っては売れ、入っては売れ、という状態でなかなか展示し続けることができない状況です。

「現物が見たい」という方は、常に展示はございませんが、

展示している期間もございますので、お電話にてお問い合わせの上、

ご来店いただけますと確実だと思います。

 

ここでは、「どこが人気な?」という方に

どこをチェックしてもらいたいのか

N-VANシリーズの「+STYLE FUN」を通して、ご紹介させていただきます!

まずは、オーナーのこだわりに応えられる個性あるカラー。

「単なる軽バン」ではなく「使えて楽しめる軽バン」へと

進化したことを実感させてくれるはずです。

 

大開口で、大容量なのは以前もお伝えしましたが、

女性にぜひ知っていただきたいのが、使い勝手の良さです!

 

シートを倒すのがラク!

(後部シートが軽い!片手で紐を引っ張るだけ)

 

汚れてもメンテナンスがラク!

どんどん汚しちゃいましょう!ふき取りが簡単だから、ササっと拭けばいい!

泥付き自転車や植木鉢、テントやバーベキューセットも汚れを気にせず、ガンガン積んじゃいましょう!

 

フックがたくさんあるから、荷物の固定がラク!

(助手席の扉にもフックが!)

床にも、天井にも、ドアにもフックがあるので、大小さまざまな大きさの荷物を運ぶお仕事の方にも大変喜ばれています。

 

 

 

背が低くても、紐が付いているので、テールゲートを閉めるのがラク!

(大きな扉もカンタンに閉められます)

 

 

しかも、

疲れにくい運転席シートだから運転がラク!

床が低いので乗り降りがラク!

 

————–

ステアリングスイッチでオーディオ操作もラクラク!

とにかく楽チンなのです!

 

さらに、

フルフラットで床が低いから自転車の積み下ろしもラク!(お子さんのお迎えに便利!)

大開口だから、家具も乗せるのがラク!(フリーマーケットではお店がわりに!)

と、用途も多彩。

 

生活や、趣味をしっかりサポートしてくれる、そんなN-VAN!

「どんなクルマを買おうかな?」なんて

お考えの方は、ぜひ候補に挙げて、チェックしてみてください!

 

#