Nシリーズから出た、待望のVAN!

|

Hondaで今、大好評のNシリーズ。

中でも一番売れているのは「N-BOX」です。

 

前回紹介させていただきましたが、N-BOXは

「軽は乗らん」という方にも

「これが軽?」とうれしい驚きを届けています。

 

そのNシリーズに新たな仲間が登場しました。

それが、「N-VAN」です。

コンセプトは、「はたらく生活をもっと便利に、もっと楽しく」。

つまり、仕事で使いやすいクルマなんです。

 

魅力は満載。

1:助手席が簡単に倒せるし、助手側のピラーがないから、

大開口で荷物の出し入れがラク!

荷室高1365mm、荷室の長さが2635mmもあって、畳1枚が余裕で乗せられる!

「こんなの初めて!大判の板も立てて何枚も乗る」と建築業界の方にも大好評です!

2:ホンダセンシングも標準装備。安全面も向上!

この2点は、CMでもおなじみの特長ですよね。

もちろん、アイドリングストップもあり23.8km/Lと低燃費。

 

ここで注目してほしいのは、運転席!

商用車とは思えないほど、ゆったり乗り心地のいいシートなんです。

また、マニュアル好きの方には、ぐっとくる、タコメーターもついていて

しかも、ヒルスタートアシスト(坂道で後退するのを抑制する)機能もついています。

たくさん荷物を積んだら、坂道で発進するときはドキドキしますよね。

そんな不安も解消してくれるというわけです。

 

デザインもスタイリッシュだから

仕事で使うもよし。趣味で使うもよし。

1台で何役もこなせるクルマです。

まだまだ、伝えきれていない魅力がありますので、

もっと知りたい、

気になるという方は、ぜひHonda Cars 広島東 堀越店にお問い合わせください。

 

#